これは、ろう忍者の頭の中を実にリアルに再現した、ろう忍者の物語。


さぁ、物理のブログの続きでも書こう…!!

と思っていたが、あのブログの続きはもう少し勉強が進まないと書けないわけで…。
それなら、別のことを書こう!
ネタがないわけじゃないんだしな!

例えば…

『自分が高校時代にゲーム依存症になったお話し』

これなんかインパクトあっていいだろう。
…でも、待て。
この話をしようとすると、全5話ぐらいになってしまうに違いない。

却下だ却下。他のを考えよう。


『僕の夢』

これは今まで一度も言ったことはない。これを出すのもいいのではないだろうか。
これもやっぱりだめだ。僕のブログプランにおいて、この話題を今出してしまうには問題が生じる。
これではいけない。

却下。


『浪人生の悩み』

これはいいんじゃないか?これなら、自分の実体験を語り、共感を呼ぶようなものができるかもしれない。
だが… 考えてみれば、まだ浪人生活を初めて全然月日が経っていない。
これは浪人が終わった後にまとめて書こうかな…。

ということで却下。


『浪人生。オタクと化す』

…………………………。


以上のようなやりとりを、頭の中で実にリアルに考えているのは、浪人生のろう忍者である。

ちょっと待つのじゃ。最後の『浪人生。オタクと化す』ってめちゃくちゃ気になるのじゃが…!?








さてと、まぁ、悩み多き浪人生の実態はこんな感じである。


最近は、勉強のほうが忙しいため、ブログを書く時間をとるのが難しいと感じる。
いや、作ろうと思えば作れるのだが、自分のブログ創作意欲がわいていないだけなのかも…。

そんなろう忍者に対する、批判の声。待ってます。


次回!『浪人生。オタクと化す』お楽しみに!!

やってくれるんじゃな!!!わしはうれしいぞ!!!







下のボタンを押して、応援お願いします!


大学受験ランキング
にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村